渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【重要】ホームページリニューアルのお知らせ

いつも“すぽっと”をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、皆様にとってより見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善しました。

大きな変更点は以下の通りです。


1)申し込み方法 

開催場所(以下施設①②)ごとの【申し込みカレンダー】に変わります。




2)キャンセル方法 

開催場所ごとの【キャンセルフォーム】へのご入力に変わります。

※キャンセルフォームは、上記【申し込みカレンダー】の画面一番下、 キャンセルはこちら>>からお入りください。

3)プログラム紹介 

共育プログラム】のページに、全プログラムの紹介、ご参加時の服装や持ち物、注意事項を掲載しました。


4)その他 

新設の【申し込みカレンダー】からの受付開始は以下を予定しています。

※ホームページリニューアル(システム移行)の混乱を避けるため、7月のプログラムは全て【先着順(抽選なし)】でのお申し込みとさせていただきます。

※お申し込みは、渋谷区在住・在学・在勤の方限定です。

①開催日7月1日~7月13日
<受付開始6月27日(土)10時より>

②開催日7月14日~7月31日
<受付開始7月7日(火)10時より>


6月のオンラインクラス(Zoom)のプログラムについては、引き続きホームページの「Topics 最新ニュース」より参加者の募集を行います。


これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ