渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【追加開催】7/31(土) 卓球教室(年長~小5)


本日より卓球教室を再開しましたが、「直ぐに予約が埋まってしまった~」というお声が多かったため、 7/31(土)も卓球教室を開催します!

今日参加できなかった方も来週お待ちしていますので、下記よりお申し込みください。


【プログラム内容】
専門のコーチをお招きする子ども向け卓球教室です。卓球が初めてのお子様も少し卓球をしたことがあるお子様も、誰でも気軽に楽しむことができます!誰かと競ったり、比べたりすることなく、自分のペースでラリーの目標回数や技術を覚えていくことができます。


【開催日時及び申し込み】

 日時:7月31日(土)14:00~14:50
 対象:年長,小1
 定員:8名(先着順)


 日時:7月31日(土)15:20~16:10
 対象:小2~小5
 定員:8名(先着順)



【講師プロフィール】
佐藤 司
明治大学卓球部出身
早稲田大学大学院スポーツ科学研究科 修士課程修了

国内最大手の卓球スクール「TACTIVE」を創業し、こどもから大人まで幅広い年齢の方に向けた卓球レッスンプログラムを開発。
さらに、早稲田大学大学院において「 卓球初心者向け25段階の基本技術習得目標に関する研究 」の論文を執筆し優秀論文賞を受賞した。
また、オリンピック選手を招いたイベントのモデレーターや卓球イベントの講師など豊富な実務実績がある。
現在は、株式会社HLBスポーツ代表取締役社長としてスポーツ事業戦略やスポーツ選手のマネジメント事業を中心に活動している。

一覧ページへ