渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【追加開催】3/27(土)オンラインブレイクダンス(小学生~高校生)


人気のブレイクダンスプログラム、3月は✙1レッスン、 3/27(土)にオンラインで実施いたします!

こちらは先着順でのお申し込みです。

下記注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。

<注意事項>
●お申し込みは1家庭ごとになります。複数のお子様(対象年齢)がご参加される場合は、一つの申し込みフォームに全員のお名前をご入力ください。
●受講用Zoom URLは申し込み後すぐに自動送信されますので、必ずメールの受信確認をお願いします。
●Zoom URLの共有、動画の録画や撮影等は禁止とさせていただきます。
●キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします。

==========

ブレイクダンスは、頭で回る・背中で回るという「クルクル回る」イメージがあるかもしれません。
しかし実は、様々なダンスの要素から成り立っているアクロバティックで奥の深いダンスです。
このプログラムでは、カッコ良く踊ったり、憧れの技を行ったりするための基礎を、音楽に合わせて楽しく動きながら身につけていきます。ダンス未経験者の方も、楽しく身体を動かせるプログラムです。

お家で気軽に参加できますので、この機会にぜひ体験してください!

【開催日時及び申し込み】

 日時:3月27日(土)17:30~18:15
 対象:小学生~高校生
 定員:30名

講師:Jyunki(和田 純貴)

日本で一番ストリートダンスの強い『駅』を決めるストリートダンスバトル「STASION vs STASION」に横浜代表として出場し、優勝。「DANCE@LIVE」はじめ、数々の大会で好成績を残し、50回以上の優勝回数を誇る。三代目J SOUL BROTHERS、松任谷由実、KREVA、AKB48などの数々のアーティストのツアーや舞台にもゲストパフォーマーとして出演。さらに、活動拠点である横浜を盛り上げるため、自身でイベントの主催や若手育成のためのレッスンを行うなど、幅広く活動中。

一覧ページへ