渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ “すぽっと”はスポーツを軸とした渋谷区の子育て支援施設です。

HOME > Topics

【受付終了】4/24(金) スマイルシップスポーツの講師と近況連絡懇親会開催決定!


 渋谷”すぽっと”ご利用の皆様へ 

自宅で過ごす日々、いかがお過ごしでしょうか?

自宅でも明るく、楽しく過ごしていただきたい!
今、私たちができることを!

と、この度スマイルシップスポーツの講師たちと、みんなで少し身体を動かして、近況や様子などをお話しするZoom懇談会を開催することが決定いたしました!

自宅にいる時間が長くなってまいりましたが、こんな時だからこそ、少しでも皆様が笑顔になるような、また、ほっとできる時間をスマイルシップスポーツの講師たちと過ごしていただけたら、と思っております。

是非親子でご参加ください。

【開催日時】4月24日(金)11:00~11:45
【定員】先着5名
【〆切】開催日前日16時まで(定員になり次第〆切ります)

お申込みはこちらからお願いします。

フォーム送信後、自動返信メールにてZoom参加用URLが送信されますので必ずご確認ください。

参加用パスワードは参加決定の方へ個別にお送りいたします。

******************************

※ZOOMの操作に不安のある方
⇒スマホでご参加される方は、ZOOMアプリをダウンロードしておくと安心です。
⇒パソコンでご参加される方は、ZOOMの無料サインアップをしておくと安心です。https://zoom.us/signup

※ZOOMでは、ご自身のビデオをオフにしない限り皆様のお顔は参加しているセッション内のZOOM全員に共有されます。お顔を出したくない方はビデオをオフにしてください。

一覧ページへ